人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父の山波

chichitrek.exblog.jp
ブログトップ

春の嵐

今日は久しぶりのレストデーでした。

谷川のビッグルートを予定していたものの高温の為、残念ながら中止にしました。
これから1年間呪縛に苦しめられそうです...

家の竹林の伐採をしようとしていたら強風が吹き始め、くしゃみが止まらなくなりやめにしました。

東京では夏日が観測されたそうです。こっちは終日風が強く小屋でバイルを研いでいました。青棒を使って鏡面仕上げをしておきました。上手く仕上げるのは難しいです。
それにしても風が強かったです。煙霧という現象がおきたそうですが地面の土ホコリで前の山が霞む程でした。

午前中は南風、午後になると冬型と目まぐるしく変わる天候です。
明日も風が強くならない事を祈ります。
黄色い粉にかなり苦しめられています。
春の嵐_a0178322_1746574.jpg

by chichitrek | 2013-03-10 17:46 | その他